はじめまして、すすむです。
この記事は、オナ禁を通して
Hカップの子と童貞卒業したのを始めとして、
2ヶ月で20人以上抱いたり
アメリカ、ベトナム、ミャンマーの子を抱いたり
経営者、医学部、ガルバ、元キャバの子を抱いたり
(抱いたりばっかやんてw)
道で声をかけたアメリカ人とコスプレセックスしたり、経営者の女性に高級焼肉おごってもらってMacBookをプレゼントされそうになったり(さすがに断りましたがw)
副業で初任給の3倍稼いだり、倍率100倍の難関試験に合格して転職を成功させたり
まだまだではあるのですが、かつて願っていた理想をいくつも叶えてこれたので。
自己紹介も兼ねて、なぜぼくは変わってこれたのか?という秘訣を話していければと思います。
今でこそ、恋愛でも仕事面でもいろいろと成し遂げてはきましたが。
元々のぼくは
中高・男子校で女子との絡みがほぼなく青春時代が終了して、大学に入ってもコミュ障すぎて学部の女子からキモがられたり。
バイトの仕事すらろくに出来ず、店長から使えない奴扱いされてクビになりかけたり
なにをやっても上手くいかず、「自分なんて生きてる価値あるんだろうか…」と本気で悩んでいたような男でしたから。
そんな、くすぶっていた僕が変わってこれた秘訣は、やっぱりオナ禁だったんです。
自信のない人生を歩んできました
元々のぼくを一言で表すなら
「自信がなくて、逃げてばかり」
ということでした。
九州で生まれて、その後すぐに神奈川へと引っ越してきて。
子供時代は、横浜で育ちました。
小学生くらいの時は親が教育熱心だったのもあり。
公文で算数を習ったり、水泳を習ったり、放課後は友達と自転車で走り回ったりだとか。
まあ、それなりに充実した日々を過ごしていたんですよ。
けど、小学5年生の時にオナニーを覚えてしまい。
「あ、こんな気持ち良いことあるんだ…」
と気づいてしまってからは。
勉強やスポーツを頑張るよりも、手軽に気持ち良くなれるオナニーにハマってしまい。
そのあたりから、人生の雲行きが怪しくなりました。
1日の一番の楽しみ=オナニーでした
中学生に上がってから、バスケ部に入ったのですが。
まー、練習がキツイんですね。
スポーツは、オフェンスとディフェンスの入れ替わりが激しいほどキツイって説がありますが。
バスケとかもまさにそうで。
オフェンスで攻めたと思ったらすぐに相手にボール取られて、今度はディフェンスとして守る側になったりするので。
基本、試合中は走りっぱだったりするんですよね。
だから、練習でもずっと走らされて、声を出してないと監督から怒られるし。
突き指をして「テーピングしてもいいですか?」と監督に聞いたら
「は?突き指くらいで甘えんな。そのまま続けろ」
みたいな謎理論を言われたり。
まあ、部活はそんなもんと言えばそんなものなのかもしれませんが。
でも、オナニーで手軽に気持ち良くなれることを知ってしまっていたぼくは。
「なんでこんなツライ練習するん?意味ないじゃん」
「それなら1人でシコってた方がマシ」
という理論になってしまい。
1年生の冬頃にはサボり始めて、幽霊部員となってしまいます。
じゃあ、その空いた時間で何をやったのか?部活の代わりに勉強を頑張るようになったのか?
と言われれば、そんなわけもなく。
部活を頑張って疲れてるわけでもないのに、授業中は寝てばかりで。
学校が終わったら部活に行ってるみんなを横目に、逃げるように家に帰って。
ゲームして漫画読んで、夜は2、3時間もオカズとなるAVを探してオナニーして、その後はまたゲームして。
夜中の3時とかまでダラダラ起きて、次の日は寝坊しかけてダッシュで学校まで行く。
そしてまたゲームとオナニーで寝不足だから授業中は居眠りして、、、、
そんな、何を頑張るわけでもなく、何の思い出も残らない日々を過ごしていました。
だから、自信がなくなっていくんですよね。
「周りは部活を頑張ったり、勉強をコツコツやったりして、中には彼女つか作って青春を楽しんでる奴もいるってのに」
「俺はそんな奴らみたいに頑張れずに、オナニーとゲームしかやってない…」
本当は、嫌だったんです。
別にゲームやオナニーが心の底から楽しかったか?って言われると、別にそんなことなかったですからね。
ただ単に、現実から逃げていただけでした。
女にはモテないし、いじめられたりもして、いい加減に自分を変えないとヤバい
けどそんなぼくも、我慢の限界がきます。
勉強からも部活からも恋愛からも、何もかもから逃げてゲームとオナニーしかしてなかったので。
自信がどんどんなくなって、男に対してもオドオドと、顔色伺うような状態になってたんですよ。
そしたら、いじめられたりもして。
今でも覚えてるんですが、制服に黒板消しを投げつけられて、チョークでぐちゃぐちゃになったことがあったんですよ。
(ヤバい、めちゃ汚れた…これ親にバレたら心配されるだろうな…)
と思ったぼくは、ティッシュを水で濡らして、必死にチョークを取ろうとしました。
けど、あとから聞いた話だと、親は気づいてたらしくて。
先生に相談までしてたらしいです。
そんないじめられるほど自信がない状態だったので、恋愛が上手くいくはずもなく。
というか、中高と男子校に入ってしまっていたのもあり。
「最後に女の子と話したのいつだっけ……?」
という状態を何年も過ごしていて。
だから、オナニーするたびに思うんですよ。
「現実の俺は、女の子とセックスはおろか、手を繋ぐことも、話すことすらしてないのに…」
「画面上では男優がカワイイAV女優と気持ち良くなってる…」
「俺は1人、暗い部屋でアソコを触ってるだけ…」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「うぅ・・・・」
「うぅぅぅ・・・・」
「いい加減にしろや…」
「もーーー、いやだ!!!こんな人生!!!!」
「絶対に変えてやる!!!死んでもかわってやる!!!!」
それまではツライ現実から逃げて、オナニーとゲームしかしてなかったですが。
いい加減、現実がグチャグチャすぎて、でもそこから逃げてばかりで向き合わない自分にも嫌気がさして。
本気で変わってやろうと決意したんです。
オナ禁と出会う
そこからは、男子校が嫌すぎて高校受験をして共学の高校に受験しようと思って、帰ってから猛勉強を始めたり。
スポーツをせず身体がなまりまくってたので、ランニングと筋トレを始めてみたり。
いろいろと人生変えるための行動を取っていってみたのですが。
そんな中、ついに出会います。
オナ禁との遭遇です。
なんとか自分を変えたい、モテたいと思っていたぼくは
「人生 変える 方法」
「モテる 方法」
なんてワードで、定期的に検索するようになってたのですが。
その時に
「オナ禁したら女子が寄ってくるようになったww」
みたいな記事を見つけて。
「え、なにそれ??オナニー辞めるだけで女の子寄ってくるん???」
と衝撃を受けたぼくは、オナ禁について調べまくって。
たしかに思い返してみると、オナニーを覚えた小5くらいから、女子から距離を置かれることが増えたり、勉強やスポーツへのやる気もなくなってゲームにハマるようになったりだとか。
心当たりはあったんですよね。
だから、
「オナ禁、本当に効果あるのかもしれん…ちょいやってみるか…!!!!」
と始めてみることにしました。
オナ禁、本当に効果あるやんけ・・・
その結果として、感じたことは。
「オナ禁、本当に効果あるやんけ・・・」
ということでした。
まあ、もちろん最初はオナ禁を続けることすら出来ず。
「絶対にオナ禁で自分を変えたるぜ!!!」
と思った3日後くらいには
「いや、もーーー無理だ・・・
まあ、明日からまた頑張れば良いか…」
とシコっては、自己嫌悪になったりしてを繰り返してたのですが。
けど、試行錯誤の末に、だんだんと続くようになって。
高校3年生の受験の時には、最長で115日のオナ禁も達成して。
(夢精もセックスもなし(相手がいなかったww)の、完全なオナ禁でした)
大学に入ってからは、オナ禁は日数を増やすだけじゃ意味ないなと気づいて。
オナ禁を正しく活用するって視点に切り替えて、女修行やお金稼ぎに使っていって。
そしたら冒頭で話したような、
Hカップの子と童貞卒業したのを始めとして、
2ヶ月で20人以上抱いたり
アメリカ、ベトナム、ミャンマーの子を抱いたり
経営者、医学部、ガルバ、元キャバの子を抱いたり
(抱いたりばっかやんてw)
道で声をかけたアメリカ人とコスプレセックスしたり、経営者の女性に高級焼肉おごってもらってMacBookをプレゼントされそうになったり(さすがに断りましたがw)
副業で初任給の3倍稼いだり、倍率100倍の難関試験に合格して転職を成功させたり
気づいたら、そんなことを達成していたのです。
自分を変えるのは、そう難しいことではない
そんな経験を通して思うのが。
「自分を変えるのって、そこまで難しいことではない」
ってことなんです。
もちろん、簡単だとは言いません。
けど、正しい方法を学んで、その通りに実践していけば。
人って変わっていけるんだなと気づいたんです。
でも、そのきっかけがないばっかりに。
「自分は変わること出来ないよ…」
と諦めてる人が多いなと思うんです。
というか、昔のぼくがまさにそうでしたからね。
本当はリアルの世界で部活や勉強、友達とかと精一杯に楽しんで充実した毎日を送って。
彼女作ったりもして、制服デートしたり、お互いの家に潜り込んでエッチなことしたり。
学生時代に、そんなことをしてみたいと思ってました。
でも、
「自分には無理だよ・・・」
と諦めてしまって、オナニーとゲームに逃げていました。
そんなぼくでも、変わってこれたんです。
だからですね。
今は無理だと思うことでも、
ちゃんと学んで、1歩ずつ進んでいけば
変わっていけるんだと伝えたいです。
諦めてしまうのは、もったいないと思うんです。
1度きりの人生、自分で自分の可能性を信じてあげて。
日々、自分を成長させて、そして出会う人を喜ばせていって。
そして、死ぬまでの日々で、人生を味わい尽くしていきたい。
最期のとき、人生を振り返って
「あーーーー、俺は俺をやり切った!!!
楽しかったなーーーーー!!」
と笑って死ねるように。
今はそんな思いで、まだまだ頑張りたいと思っています。
オナ禁の本質とは
ぼくが変わってこれた原因のうち、大きなものが。
やっぱりオナ禁でして。
オナ禁がなんで効果あるのか?って言われたら。
まあ、テストステロンがどうだーとかって話もあると思うのですが。
ぼくは、
「性欲という、莫大なエネルギーを使えるようになる」
ってことだと考えていて。
詳しくはメルマガや他の記事で話していければと思うのですが。
ムラムラして、ティッシュの上に吐き出して終わっていたものが。
我慢して、別のことに転換できれば。
そりゃあ、人生変わっていくよねって話でして。
だから、その莫大なエネルギーを恋愛に使っていったら、
元々は童貞コミュ障で女子からキモがられていた状態から、Hカップの子と童貞卒業できたり、いろんな美味しい思いを出来たりしましたし。
お金稼ぎに使ったら、副業で初任給の3倍稼げたり、エンジニア転職してフリーダムな働き方を手に入れたりしてこれたんですね。
けど、そこで間違いも起こしてきて。
オナ禁したけどオナニーしてるのと変わらなかった
せっかくオナ禁で得たエネルギーを使って、自分の理想を叶えてきても。
「自分だけ気持ち良ければいいや」
って思考になってた時があって。
恋愛なら、相手の子がどう思っても関係なく、単にセックスして自分が気持ち良くなれればいいやと思ってしまったり。
お金稼ぎでも、お客さんがどうなろうが、自分がお金を稼いでウハウハできればそれで良いやと思ってしまったり。
でも、それじゃ自分が気持ち良くなれても、周りからは人が離れていくし。
誰とも心の通じ合いを感じられず、
「あれ、これって結局、1人でオナニーして気持ち良くなってるのと変わらなくね…?」
と気づいたんです。
じゃなくて、恋愛なら出会う子がどうしたら喜んでくれるか考えたり
お金稼ぎでも、お客さんの人生がどうしたら良くなるかを本気で考えたり
そうやって、自分だけじゃなく、相手が良くなっていくには、相手にどうやったら価値を提供できるかを考え始めて。
そうしたら、出会った子から
「あなたと会えて良かった。ありがとうね」
と言われたり。
当時、付き合ってた彼女から、熱のこもった手紙ももらえるようになったり

「すすむさんのおかげで、毎日が楽しいです!!本当にありがとうございます!!」
と言っていただけることが起こったりして。
あ、俺が求めていたものは、これだったんだな。
と思い始めたんです。
オナ禁で得たエネルギーを活用して、自分がどんどん成長していって。
その過程で出会う人に貢献して喜んでいってもらう。
そうやって、自分も周りも満たしていくことこそが。
それこそがオナ禁で人生を良くしていく方法だと気づいたんです。
だから、その一環としてこの発信もしています。
ぼくが日々、成長していって。
それを発信を通して還元していけたら。
嬉しいです。
そして、そんな風にぼくらが変わっていくことで、
出会う人が男女問わず影響されて
勇気を持つ人や
あなたに会えて良かったという女性が増えていったら。
めっちゃ世の中ステキになるやん!
・・・思ってるんですね。
だからぜひ、そんな理念に共感してくれた方は。
今日からでもオナ禁を始めてもらって。
そして、出会う人を幸せにしていけるような。
「あなたと会えて良かった」
と言ってもらえるような、
カッコいい男への一歩を。
踏み出していってもらえればと思います。
「とはいえ、どうやってオナ禁してけばいいの?」
「オナ禁のエネルギーを活用するってどうやるんだ?」
といった、もう少し具体的な話は
メルマガの方で話しているので。
無料なので、興味がある方は読んでみてください。
→【プレゼント付き】オナ禁で女も金も攻略して人生変える方法が学べるメールマガジンはこちら
ぜひ、人生を味わい尽くしていったりましょ!!
コメント